→
オーダー家具・オーダーキッチン製作 - 家具工房ツリーベ

オーダーキッチンのセミナー 富山県でプロ向けに

7月13日、富山県でオーダーキッチンのセミナーの講師を恐縮ですが、させて頂きます。

インテリアコーディネータークラブ富山の会員さん向けのものですので、一般には告知しておりませんので、お知らせはいたしませんでした。

どういった経緯なのか・・・少しお話します。

今年の春に、一本の電話がありました。

インテリアコーディネータークラブ富山のHさんからです。

電話の内容によると、なんと、私たちツリーベに「オーダーキッチンのセミナー」を開催してほしいとのことです。

インテリアコーディネーターのプロのみなさんを前に、オーダーキッチンについてお話なんて・・・と、はじめは私たちでよいものかどうか、ちょっと悩みました。

ほかにもたくさんの立派なオーダーキッチンの会社さんはたくさんあります。

インテリアコーディネータークラブ富山のHさんは「ツリーベさんに是非」とおっしゃいます。

たいへん嬉しいことなので、しり込みしつつも、おうけすることにしました。

小さな工房である私たちですが、まじめに、コツコツと、キッチンや食器棚を日本全国へお届けしてきました。

分かりやすく、ていねいに。と、打ち合わせし、ご提案し、製作し、納品設置してきました。

それがなにか、少しずつ、ご覧頂けるみなさんに伝わったのでしょうか?

最近そういった、恐れ多いお話が多くて、なんだか恐縮してしまいます。

現在、子育て中でして、子連れでの参加となってしまい、何かと失礼なこともあるかと思いますが、関係者のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 2017.7.10    Blog, オーダーキッチン