オーダー家具・オーダーキッチン製作 - 家具工房ツリーベ

ガラス扉の食器棚を引き違い戸でシンプルにオーダー製作 静岡県U様

食器棚はやっぱりガラス戸で食器が見えるものを、というのも根強い人気

静岡県U様にオーダー頂いた製作例。参考にして頂いた栃木県K様のものとかなりにていますが、奥行がちょっと小さかったり、真鍮クロスバーが無かったりと、少しずつご希望がいつも違うのがオーダーメード家具屋の家具。

★★★制作例 ガラス戸棚のオーダー 真鍮とレンジ台と一緒に 743
★★★
U様にご覧いただいた制作例はこちら↑↑

幅150cm 奥行40cm 高さ90cmというバランスのいい食器棚
天板はステンレスヘアライン仕上げなので、ガンガン使えますね。
ガラス戸は全開するので物の出し入れもめいっぱい可能。
引き違い戸の取っ手はシンプルで出っ張らない縦ライン
本体キャビネットは反りや狂いのない突板を使用。もちろん総無垢材仕様もお値段UPにて可能。
静岡県U様にオーダー製作した食器棚の図面です
 2020.7.23    Blog, オーダーキッチン, キッチンボード, オーダー家具