→
オーダー家具・オーダーキッチン製作 - 家具工房ツリーベ

リングトレイ/リングピロウ 木製 ブラックウォールナット追加

リングトレイ 木製

結婚式と毎日のリングトレイ、コツコツと作り続けています。

埼玉県Hさんのハードメープル無垢材からはじまったこのリングトレイ/リングピロウですが、ブラックチェリーでも製作してきました。

おふたりのお名前と、挙式の日や入籍の日を入れて。

結婚式当日と、その後の毎日でも気軽に使える、リングトレイになりました。

私たち夫婦は、夫が職人ですので、指輪はしていません。

また、私自身、指輪は苦手です。

指輪はずっとしているという方もいると思いますが、家に帰ったら外すという方も多い様子。

そんな時に、この指定席ともなるトレイがあると良いですね。

シンプルインテリアには、シンプルなリングトレイが似合うと思います。

リングトレイ 名入れ

だんなさまと、おくさまのお二人のお名前を名入れ。

側面には、記念日を名入れ。

ひとつひとつ、手描きで焼き入れています。

★こちらからご購入頂けます★

★結婚式とご自宅で普段使うリングトレイ★のページからどうぞ

 

 

 

 2017.7.16    Blog, 木の小物