→
オーダー家具・オーダーキッチン製作 - 家具工房ツリーベ

リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170

リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170

リフトアップして扉を開けると家電が出てくるカップボード

900,000円
(税別、配送設置組立費別途 80,000円~ ※地域により変わる)

京都府N様ありがとうございます。
N様は京都にご新居を構えられるということで、テレビで見た家電を隠せるカップボードをお探しという事でした。リフトアップ扉は立派な金具を使う事で実現しますので、腰高さのカップボードの上に大きなドビラを2つ備えたカップボードを製作させて頂くことになりました。
家具全体は高さ135cmなのでそんなに大きくないのですが、運送トラックでこのサイズのままお運びするには大きいサイズ。ですので、京都府へハイエースで伺い、組立設置させて頂きました。バラしておうちに運び入れ、現地組み立ていたしますまでがオーダー家具屋の仕事です。京都府のような昔からの街並みの通りの都市は、出入り口もタイトなことが多いですが、バラして現地組み立てすれば多くの場所で大きな家具を作ることが可能です。
  • リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170  イメージ-1

    全体の大きさは180cm巾、高さは135cmですので、数字的にはそんなに大きくないように感じられますが、W180cmのカップボードの上に家電を置いて、それを全部隠せるというのは、なかなかのボリュームです。

  • リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170  イメージ-2

    グレーxブラックチェリーの組み合わせは何年見ても飽きない空間になります。

  • リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170  イメージ-3

    ブラックチェリー材の無垢材と突板材を適材適所使い分けて。長く使えるように、でも使いやすく、高級感もあり、長く愛せるように、木を選んでつくっております。

  • リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170  イメージ-4

    幅180cmのカップボードですので、下段の引き出しもたっぷり収納。

  • リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170  イメージ-5

    ドイツメーカーの丈夫な金具を使い、堅牢なつくりとしています。

  • リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170  イメージ-6

    アルミのブラストブラックのハンドルで統一して。システムキッチン本体と色合わせをして統一感を出しています。

  • リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170  イメージ-7

    ブラックチェリー無垢材で製作したリフトアップ扉。

  • リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170  イメージ-8

    家具内部にはしっかりとコンセントを設置。家の設計段階でこの位置にあわせれば、ぴったりと収まります。もうコンセントが決まっている場合も、合わせる工夫がありますのでご相談下さいませ。

  • リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170  イメージ-9

    キッチン全体を色味を合わせて統一感のある、オーダーメード家具とシステムキッチンのある空間になった京都府N様邸。

  • リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170  イメージ-10

    照明と合わせて楽しむダイニングキッチン。

リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170

価格 900,000円
(税別、配送設置組立費別途 80,000円~ ※地域により変わる)
サイズ 1800 x 480 x 高さ1350(mm)
素材/仕上げ ■素材:ブラックチェリー(チェリー)
■塗装:オイル・ワックス仕上げ、又は、ウレタン塗装仕上げ 選べます
◆天板はステンレス ヘアライン仕上げ
ほかの色々な種類の木でも製作いたします。
お気軽にお問合せ下さい。

素材について詳しくはこちら
備考 日本全国へオーダー家具を納品しています。
大きな家具、階段を通る場所への搬入、トラックに乗らない家具、の場合、
出張費を頂けますと直接伺ってお客様宅でお作りしています。

 

こちらのアイテムは
【リフトアップ扉でレンジを隠せる背の高いカップボード 5170】
とお問い合わせください。

TEL: 0256-64-8722

FAX: 0256-64-8723

● ご注文時はご一読ください ●

制作事例

orig_kitchen